王立寄席~ズ。

② 初っ端に『王立寄席』の粟根さんを出したんで、他の面々も出しちゃいましょう。
えっとですね、これは2002年1月に大阪であった『王立寄席』という舞台…というか寄席?(^^;)に出ていた面々を描いたものです。
私が巳にいったのは2日間だけだったんで、中島らもさんはありません。すんまそん。
http://www.galstown.ne.jp/diarys/calendar2/scr_diarys/553miyabi/
↑このページの2002年1月25日・26日に詳しいです。興味ありましたらご覧くださいませ。


王立2

これは、大王・後藤ひろひとさん。
実は大王は、面立ちはいいオトコだと思うんですよね。髭クルンの為に印象薄いですが。意外にも似合う着物に結構ぐっと来た方も多かったのでは。
ちなみにこれは大王の芸「ピンキーの中にあたりが入っていた」の瞬間。

王立3

これは、板尾イツジ様(130R)
紙きり芸だったんですよね。で、紙を切っている間に、舞台の前を象のラジコンが淡々と歩いていくというシュールな作風。(^^;)切り出すものも色々と味でした。詳しくは私の過去の日記を参照下さい。

王立4

腹筋善之助さん。題名は『耳、ギューーーーッッ!』
腹筋さんは、寄席だっつーのにパワーマイムで凄い。まぁ大王がそういう風に脚本かいてるんでしょうがね。我ながら、腹筋さんの勢いがか~な~り切り取れたと満足している作品。



© Rakuten Group, Inc.